FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログが下記に引越しました。
いつも、けあねんのブログをご覧頂きありがとうございます。
こちらへどうぞ→ けあねんスタッフのブログ
スポンサーサイト
こんにちは!
例年より遅く満開を迎えた桜も、そろそろ見納めでしょうか?
みなさまお花見は楽しまれましたか?

さて、今回はあらためてけあねんについてご紹介させて頂きたいと思います。

けあねんは「福祉のリフォーム専門店」です。
高齢者の方の「毎日の生活を自宅で普段どおりに送りたい」そんな願いを叶えるための環境
づくりをお手伝いさせて頂いております。

けあねんでできる3つのこと。

●住宅改修
   ちょっとした段差やドア、トイレ、お風呂。家の中にはたくさんの危険があります。
   けあねんでは、手すりの取り付けや段差解消をご提案させて頂き、住み慣れた我が家で
   快適に暮らし続けられるように住宅改修を行います。

●福祉用具レンタル
   自宅での療養に必要な福祉用具をレンタルで利用できるサービスで、ご利用者様の療養
   生活のサポートや介護する家族の方の負担を軽減することを目的としています。
   レンタルできる福祉用具には、車椅子や介護ベッド、手すり(工事不要なもの)等が
   あります。

●福祉用具販売
   皮膚に直接触れるものなど、レンタルに不向きなものを販売しております。
   腰掛便座や入浴補助用具、簡易浴槽などがあります。

これらのサービスは介護認定を受けておられる方であれば、1~2割の自己負担でご利用して
頂けます。その際に必要な申請も弊社で行いますので、安心してお申し付けください!

ご自宅での生活に不自由な思いをされている方、何かお困りごとのある方、ぜひけあねんに
ご相談ください!

総務部 井形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。