上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!けあねんの山﨑です。
最近急激に寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、介護保険をつかった住宅改修として、浴室改装工事をさせていただきました!
改装前の写真をご覧ください!

2m×1.5mと、もともとかなり大きな浴室だったので
手すりなど、つかまるところが遠く,利用者様は不便を感じておられました。

このような背景もあり、あえて一回り小さな1.7m×1.3mのユニットバスを入れることになりました。

IMG_4404.jpg

介護申請の内容は以下の4点です。

①段差解消
IMG_4418.jpg

IMG_4698.jpg

②床材の変更

IMG_4458.jpg

IMG_4696.jpg


③扉を折れ戸に
IMG_4456.jpg

IMG_4697.jpg

④手すり取り付け ※元あった場所と同じところに施工
IMG_4458.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4694.jpg


スポンサーサイト
こんにちは!「けあねん」です
155.png

毎日の生活を、自宅で普段通りに過ごしたい。その為の環境づくりをお手伝いするのが福祉用具です。
様々な種類の福祉用具がありますが、私たちはお客様の要望をうかがいながらお客様や家族にとって、今もしくは将来的に本当に必要なものをご提案致します。


スピーディーな対応
土曜・日曜の対応は当たり前!
お困りの時にはすぐに駆けつけて即日対応を目指します!

地域密着サービス
暮らしの夢と安心を提供する地域密着の会社です!
地域で良いモノ・コトを提供し続けることが使命だと考えています。

リフォーム会社が母体
88年に渡る社歴の中で、様々な経験を基に、確固たる施工方法を築きました。
専門的な知識が必要となる住宅改修も安心してお任せ下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。